忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:20 |
キャンプに行かないゴロドクさんのとある日曜日
台風通過ですっかり天気が崩れる…はずだった2011年9月11日。
娘の学童保育のイベントで黒岳登る予定が雨の予報のため中止に。が当日はすっかり晴れ(笑)

家でボーっとしてるのももったいないのでちょっとドライブに行ってきました。
ae5cb82f.JPG

2011/09/07 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
2011道東キャンプの風景(3)
道東の風景写真、その3です。とりあえず道東編は今回で最終回。
まだ見てない方はその(1)その(2)もどうぞ。

今回はキャンプ場内の様子を切り取ってみましたよ編です。


2011/08/29 22:43 | Comments(2) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
2011道東キャンプの風景(2)
道東の風景写真、その2です。

今回は知床五湖から見える風景編です。

2011/08/26 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
2011道東キャンプの風景(1)
2011年8月は斜里みどり工房しゃりそよかぜキャンプ場美幌みどりの村森林公園キャンプ場と道東方面にかけて出かけたわけですが、その中で撮影した自然風景の写真を紹介していきます。

今回は知床の滝、6枚です。

2011/08/25 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
キャンプ場によっては「この時期は避けたほうが良い」ということもある、ということ
盆の連休付近には屈斜路湖畔の砂湯キャンプ場には行かないほうがいいです。なぜならば…

2011/08/20 14:00 | Comments(2) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]