忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:27 |
秀岳荘春のセール

北海道のアウトドアグッズではお馴染み、秀岳荘さんの春のセールの季節がまた今年もやってまいりました。

セール期間は4/23~4/30日の8日間。北大・白石・旭川店ともセール期間中はお休みしません。


全品10%OFF(一部除く)とその他特価品あれこれです。



今年はちょっと欲しいものがありまして…



ユニのレボドーム5なんですけどね。ごくごくスタンダードなドームテントですけど、全室がやや広めでフレームも本体と一部交差してるので剛性もやや高めなんじゃないでしょうか。


BCエアドームも広いのはいいんですがでか過ぎて何かとかさばるんですよね。重量もレボドーム5のほうが若干ですが軽いです。

そんなわけでこれ頼んじゃおうかなぁ、なんて考えていたり。



現品店頭在庫なくてもセール期間中に注文しておけば10%オフの対象になるはず(REVOタープ買ったときもそうだった)なので、皆さんも狙い目のグッズがあったらこの機会にいかがでしょうか。


2012/04/12 20:02 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鷹栖町さくらフェスタ2012開催のお知らせ | HOME | 2012GWの予定など>>
忍者ブログ[PR]