忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:43 |
2011道東キャンプの風景(1)
2011年8月は斜里みどり工房しゃりそよかぜキャンプ場美幌みどりの村森林公園キャンプ場と道東方面にかけて出かけたわけですが、その中で撮影した自然風景の写真を紹介していきます。

今回は知床の滝、6枚です。
オシンコシンの滝にて3枚。
幅広く、勢いよく流れる勇壮な滝です。
撮影した日は気温も高くかなり暑かったのですが、木陰と水飛沫で滝の周りだけは爽やかでした。

931fc046.JPG

f4cc1492.JPG

12f01e31.JPG


こちらはカムイワッカ湯の滝です。
残念ながら落石の危険があるということで一の滝より上には登れませんでした。
なので、登り口からは2~3分ほどしか登らないのですが(笑)それでも「温かい滝」を楽しんできましたよ。

6de10476.JPG

23593257.JPG

b73a76ca.JPG

ケータイカメラの写真で申し訳ないですが、こんな感じで自然風景の写真アップしていきたいと思います。

2011/08/25 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2011道東キャンプの風景(2) | HOME | 北の恵み食べマルシェ2011>>
忍者ブログ[PR]