忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク

2011道東キャンプの風景(3)

道東の風景写真、その3です。とりあえず道東編は今回で最終回。
まだ見てない方はその(1)その(2)もどうぞ。

今回はキャンプ場内の様子を切り取ってみましたよ編です。

斜里のキャンプ場から2枚ほど。

朝の場内の一角。
ハーブや宿根草畑がいい雰囲気出してます。
abdef6f7.JPG

白樺並木の間をお散歩。
人が作った施設でも、自然を感じることは出来るんです。
743e33b8.JPG


続いて美深のキャンプ場の風景。

トリムコースの針葉樹林は背が高く空を隠さんばかりです。
その隙間を縫って枝葉の間を通り抜ける陽の光がちらちらと輝いて見えるのがまた綺麗。
2b8bc1c3.JPG


人の寝床もこうして森に見守られています。
8a024f82.JPG

谷あいに上る朝日。まぶしい。
7845fc5e.JPG

目覚めの陽光に輝く一瞬です。
2db01529.JPG

やっぱり北海道の景色には白樺が合いますねぇ。
aad962ca.JPG


3回にわたってお送りした2011道東キャンプの風景、いかがでしたか?
ケータイカメラ片手にぶらぶらお散歩しながら取った写真ですが、何となくでも空気感は伝わったでしょうか。

これをみて「あー自分も行ってみたいなぁ」なんてちょっとでも思ってもらえると幸いです。

これからもこんな感じで時々風景写真をまとめてアップしていきたいと思いますので、よろしくお付き合いのほどを。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

Comments(2)  |  TrackBack(0)  |  キャンプ行こうよ!
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

斜里は私の出身地。って、3歳までしかいなかったけど;

でも、斜里の名前をきくとうれしい!

キャンプ、してないなぁ。いいね!
posted by 鈴木邑羽 at 2011/08/30 16:16 [ コメントを編集 ]
ゆさんいらっしゃい~

そっかゆさんは斜里生まれでしたもんね。

冬は厳しい気候なんでしょうが、夏の斜里は最高でしたよ。また行きたいです!
posted by NONAME at 2011/08/31 09:08 [ コメントを編集 ]

コメントを投稿






VodafoneG i-modeG EzwebG (絵文字)