忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:13 |
秀岳荘春のセール

北海道のアウトドアグッズではお馴染み、秀岳荘さんの春のセールの季節がまた今年もやってまいりました。


2012/04/12 20:02 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!
2012GWの予定など

あけましておめでとうございます。

春分の日になってあけましておめでとうも無いですねwすっかり更新サボっております、3ヶ月放置しておいたら放置広告挿入されてしまいましたサーセンwww

北海道もようやく雪解けかと思ったら週初めからまた吹雪orzしかしもう少ししたらキャンプシーズンが…


2012/03/20 01:16 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!
「キャンプ行こうよ!」がデザインリニューアルしました。
何度も来られてるリピータんーさんはお気づきかと思いますが、ブログのデザインをリニューアルしました。

リニューアルしました、といっても実はゴロドクさんがデザインしたわけじゃありません。

2011/10/03 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
石狩とか後志とかあっちの方へ行き当たりばったりの旅に行ってきました(後編)
道北から見て何となく西のあっちの方、行き当たりばったりの旅後編です。

前編の様子はコチラ

2011/09/25 23:25 | Comments(1) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
石狩とか後志とかあっちの方へ行き当たりばったりの旅に行ってきました(前編)
2011年9月23・24日と、ぶらぶら当てのないドライブに行ってきました。

決めてるのは豊平峡温泉でカレー食べること。それだけ。

一応キャンプ道具一式積んで行ったんですけどねー…

N007.JPG

2011/09/25 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]