忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:42 |
ちょっと気が早いけどクリスマスケーキ作り

冬なのでキャンプねたはちょっと休憩。

今日は娘のお友達が遊びに来てクリスマスケーキ作りをやってましたよ。

コチラ↓が娘のお友達の作品。

CIMG4479.jpg

一つ年上のお姉ちゃんなので綺麗にまとめましたね。プレートの字も綺麗。

コチラ↓が娘の作品。

CIMG4478.jpg

「クリスマス」の字は微妙だがまぁ頑張ったほうだw

作り方はいたって簡単で平たく焼いたスポンジケーキを型で抜き

CIMG4482.jpg

生クリームはさんでかさねて好きにデコレーションするだけです。簡単でしょ?

ちなみに残ったハギレはちゃんとお父さんとお母さんのお腹に入りましたとさ。


2011/12/18 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプでゴハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012GWの予定など | HOME | ものっすごい簡単に作れる豚の角煮を食べて幸せな気分になっちゃってください>>
忍者ブログ[PR]