忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:21 |
2012GWの予定など

あけましておめでとうございます。

春分の日になってあけましておめでとうも無いですねwすっかり更新サボっております、3ヶ月放置しておいたら放置広告挿入されてしまいましたサーセンwww

北海道もようやく雪解けかと思ったら週初めからまた吹雪orzしかしもう少ししたらキャンプシーズンが…

今年のGWは

そんなわけでそろそろGWの予定を立てようといろいろ電話したら。

5/3にポロトのバンガロー、5/4日にオートリゾート滝野のバンガローが予約取れました!

あちこち電話したらもう結構予約でいっぱいなんですよね…サヒナもダメだったし

しかし滝野は色々遊べるところがあるのできっと娘は喜ぶに違いない!

あと3年ぶりのポロトでは白老バーガー食べるんだ!マザーズのスイーツも食べるんだ!登別まで足伸ばして温泉も入ってくるんだ!などと、1ヶ月半以上先のことに今からソワソワしております。

シーズン1発目で寒いんでテント泊はきついのでバンガローにしましたが、コチラのブログで報告できるような面白い旅になればなぁと思っております。

そんなわけで2012年も(今更ながらw)「キャンプ行こうよ!」を宜しくお願いいたします。

軽くいい訳とか宣伝とか

ほらね、前も書きましたが冬の北海道はね、ネタ的に色々困るんですよ…

あと秋に立ち上げた別ブログ「56docブログ」の方で(平均)毎日更新頑張ってたのでちょっとそちらに軸足が移ってました。あっちも200記事過ぎたらすこしのんびり更新に移行しようと思ってるんですが…

キャンプネタじゃないですが美味しいものネタかいといたので、よければ呼んでくださいね。

宇宙一わかりやすくアイスボックスクッキーの作り方を解説しますょ

宇宙一わかりやすくレアチーズケーキの作り方を解説しますょ

そんなわけで雑多な内容ですがあっちはあっちの面白さがあるので興味のある方は読んでいただいてはてぶなりRSSなりじゃんじゃんしていただければと思います。以上宣伝でしたw


2012/03/20 01:16 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秀岳荘春のセール | HOME | ちょっと気が早いけどクリスマスケーキ作り>>
忍者ブログ[PR]