忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:47 |
【あなたは海キャン派?それとも山キャン派?】『つのったー』でアンケート始めました
タイトルどおりなんですが(^^;

ちょっとした興味本位で海キャン派山キャン派集計取ってみようと思い
つのったーでアンケート開始しました。
回答受付期間は1週間です。

よかったら回答ご協力ください~ノシ


2011/07/15 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
北海道キャンプ場ガイド買いました
亜璃西社の北海道キャンプ場ガイド2011買っちゃいました。

今年で創刊20周年なんですって~。


2011/05/21 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
うわ~やっぱり楽しそうなイベントだったんだ!
先週の秀岳荘のイベントAUTUMN CAMP MEETINGなんですが、ググるとブログでもぼちぼちレポがアップされ始めたようです。

で、その中のひとつfurutorIって方のブログのを拝見しましたが、やっぱり楽しそう!

単独メーカーのキャンプイベントじゃないので、いろいろブースがあるのがいいなぁ。

ユニはダッチオーブンのデモ&試食も有ったらしいし。

小川もブース出してたみたいだし。

さらに夜はスノピのランステがバーになって、カクテルが飲めたらしい、、、

来年もやるんだったら絶対に参加するぞ!


2010/10/08 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
連休は美深に行きます
連休は我が家・両親・姉一家と美深のコテージを利用します。
評判良いみたいなので楽しみですね、、、

両親はたぶん20年くらいキャンプ行ってないんじゃないでしょうか。
gorodokuが子供の頃以来ですからね、、、

ま、率先して自分も両親を誘ったりしてなかったので今まで申し訳ない感じもしますので、久々にアウトドアっぽいことして楽しんでもらえればなぁ、と思います。


そうそう、明日から3日間、旭川では食べマルシェ開催ですね。
明日は娘歯医者に連れてったりちょっとだけお勉強の予定があるんですが面白そうなので覗きにいきたいなぁ、、、

2010/10/08 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
秀岳荘AUTAMN CAMP MEETING
全然知りませんでしたこのイベント。

秀岳荘AUTUMN CAMP MEETING

日程的には、知っていても参加は無理なんですが、なんか楽しそう。
来年度以降も実施されることを切に願います。
キャンプ地が道北寄りだともっとうれしいですが。

道産子キャンパーブロガーさんの中に参加予定の方は居るのでしょうか。
レポートとかも読みたいです。

そういえば旭川店の改装、あと半月ほどの予定ですね、、、終わったら行ってみよう。

2010/09/29 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]