忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:06 |
鷹栖町さくらフェスタ2012開催のお知らせ
ブログで告知しようと思ってすっかり忘れてた、今年のさくらフェスタ。 もう開催まで1週間を切ってるじゃないか…あぶないあぶない。
そんな訳で今年も開催します鷹栖町さくらフェスタ、イベント概要はこんな感じ。


とき:5月20日(日) 午前11時~午後3時(大雨時中止)
※雨天時は、物産販売会に変更になる場合があります

ところ:パレットヒルズ(蛇山)特設会場 鷹栖町17線8号

大きな地図で見る

鷹栖町の公式ページも参考にどうぞ
さくらフェスタ2012

新田ファームさんの鷹栖牛、山恵さんの鹿肉なんかを、花を見ながらバーベキューで美味しくいただいちゃう企画です。助六寿司や鹿肉ベーコンポトフ、干し野菜の炊き込みごはん、他デザートの販売なんかもやっちゃうそうです。七輪貸し出してくれるので、敷物とか椅子だけ持ってくればOKですよ。

ちなみにgorodoku家が去年参加したときの話も過去ログにあります。
鷹栖町パレットヒルズ・桜フェスタ2011に行ってきました

でね、昨年はまだつぼみで見ごろじゃなかったので。
気になって今日の仕事帰りにパレットヒルズよってみたらさ、


もう満開過ぎてましたw


商工会青年部のブログ
では20日も見ごろって書いてますが微妙な感じwまぁでも全部散ってはいないかな。
今のところ当日の天気は良い予報です。近郊でお時間のある方、ぜひ来場ください~。

2012/05/14 22:40 | Comments(0) | イベント情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旭川でラテ専門のコーヒースタンドが開業しました | HOME | 秀岳荘春のセール>>
忍者ブログ[PR]