忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク

BCエアドームを修理に出してきました

先日書いた通りメインポールが逝ってしまったBCエアドームですが、とりあえず修理に出すことにしました。
このテントを購入したスポーツオーソリティに持ち込みまして、折れたメインポールとフライシート用のポールの切れたショックコードの修理をお願いしました。

切れたショックコードのほうですが、コードの在庫があったのでそれを購入してその場で付け替えてもらいました。
ポールの先端キャップとって通しなおすだけなので次回何かあったときには自分でも修理できるようです。
工賃なしで直してくれたお店のお兄さん、ありがとう!

メインポールの方はメーカー送りで1節¥1,400くらいの修理料金がかかるそうです。
入院期間は3週間~1ヶ月とのこと。結構時間かかるのですね…

BCエアドームが退院してくるまではCampingFieldのドームテントでしのぎます。まだまだ遊びに行かなきゃね…

Comments(0)  |  TrackBack(0)  |  キャンプグッズあれこれ
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿






VodafoneG i-modeG EzwebG (絵文字)