忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:10 |
ブログを書きはじめて2年。アクセス状況を晒してみることなど
2009年6月19日。

私がこのブログ「キャンプ行こうよ」に初めて記事を書いた日です。
今見るとちょっと恥ずかしいな…

ブログ初めてなんだかんだで2年以上も経つのかぁ…。

2011/09/01 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳
だから外遊びをやめられない~キャンプにはまる15個の萌えポイント
さて今回はどうして私が飽きもせずお外へ遊びに出かけるのか、いつもキャンプをしてて萌えてしまうポイントを書き綴りたいと思います。

あ、ちなみに一部ナルなポイントもありますが、あくまで私の個人的に感じるところでありまして、全てのキャンパーさんが同じことを思ってるわけではないのでその点ご了承を。

2011/08/27 14:39 | Comments(2) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳
ソロキャンプをしてみて感じた6つのこと
去る2011年7月9日、はじめてのソロキャンをしてみました。

といっても、自宅から10分くらいの場所だし、日中お友達が遊びに来てくれたり、嫁&嫁の友達が夕飯食べに来たりでそれなりに寂しい思いはせずに済んだのですが。

で、はじめてのソロで感じたことをちょっと書き残しておこうかなー、と思います。

2011/07/19 12:24 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳
初めて子連れキャンプに行くときにこれだけは持って行きたい8つのマストアイテム
こどもと一緒にキャンプに行くときは、大人同士のそれとは違うそれなりの準備が必要だったりします。まぁどれも特別な道具ではないんですが。

cfa31c1f.JPG

慣れてる人には当たり前かもしれませんが、思えばgorodokuも初めて娘をつれだしたときは、何があるか分からないのでちょっと緊張しましたなぁ。

そんなわけで子連れキャンプに持っていくと安心できるであろうアイテムをまとめてみます。

2011/07/07 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳
たった一つの今行ってみたいキャンプ場
すぐいけるかどうかは分からないけど、一度は行ってみたいキャンプ場それは

2011/07/06 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]