忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:16 |
たった一つの今行ってみたいキャンプ場
すぐいけるかどうかは分からないけど、一度は行ってみたいキャンプ場それは
やっぱり【遊び小屋コニファー】さんでしょうなぁ。

私も実際現地にいったことがないのでブログとか本とかで見ての印象なんですが


オトナ900円小中600円で

車横付けできてオートキャンプ可で

森の中で自然共有度抜群で

キャッチアンドリリースとはいえ場内の川で釣りが出来て

通年オープンでマニアな皆さんも冬キャンが楽しめて

有料とはいえ野外料理もオーナーさんが教えてくれて

ハウスでキャンパーさん同士が交流など

なによりオーナーさんが自力で一から作り上げたと言う熱いハートも民営キャンプ場


これ以上のところってなかなか思いつきませんな~。

ビシッと整備された高規格オートキャンプ場ももちろん良いです。

でも世俗を忘れて癒されるにはこんなキャンプ場が一番なんでしょうなぁ…


2011/07/06 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプをする人のネタ帳

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めて子連れキャンプに行くときにこれだけは持って行きたい8つのマストアイテム | HOME | 秀岳荘旭川店さん・小川キャンパルフェア>>
忍者ブログ[PR]