忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:26 |
BCエアドームが骨折してしまいました
2011年08月12・13・14日に知床~屈斜路方面にキャンプに行ってきたんですが…

4シーズン目のBCエアドームのメインポールが骨折してしまいました…orz

2011/08/15 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
かんたんタープを買っちゃいました
えーとホーマック(北海道のDIY店です)のチラシにつられて2m×2mのかんたんタープ買っちゃいました。

0001.JPG

タープもスクリーンも持ってるので、キャンプにどうしても必要かというと必要ではない…んですが、自宅の裏庭で焼肉したり小学校の運動会の観覧なんかのときにあったら便利かな、と思いまして。

ちなみにお値段は¥6,980でした。

買いに行ったのが夜19時過ぎだったのでもう日も沈んでましたが、買ったらやはりすぐに広げてみたい…

2011/07/21 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
「ハイカロ炭」が気になる
先日、ツイッター上(というかバーバーさんとこでやってたBBQキャス=バーバーQキャス)で炭の話になり、バーベキューに参加してたアタロウさんにハイカロ炭ってのを教えてもらいました。

2011/05/23 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
今年ほしいもの
今年はクーラーボックスとシュラフなんかを新調したいと思っているgorodokuです、こんばんわ。


クーラーボックスはコールマンの54Tスチールベルトクーラーあたりがほしいのですが、金額が(@@;



2011/03/09 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
ユニ/レボシリーズ用のテントがぁ!
いやいやちょっとこれなんですけど

ユニフレーム2011新製品情報・REVOルーム4

なんだおコレー、面白すぎるじゃん!



2011/02/26 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]