忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:24 |
私が当たり前に使っている着火材「文化たきつけ」はどうやら北海道以外ではメジャーではないらしい
最近ネットでアレコレ見てて気付いたんですが、「文化たきつけ」って北海道ローカルでその他の地域ではあまりメジャーじゃないらしい…

知らない人のために、文化たきつけとは何かと申しますと

2011/09/16 11:07 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
BCエアドームのポールが直ってきましたょ
修理に出していたBCエアドームのポールが修理終わって戻ってきましたー。

6a2ab854.JPG

2011/09/03 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
テント×スクリーンの雨対策はこんな感じでやってます
年に何度かキャンプ行ってると1度や2度は雨に当たるもんです。

ゴロドクさん家のリビング-寝室の標準装備はファミキャン用ドームテント×スクリーンです。

スクリーンの中にテントを差し込む、いわゆる簡易接続というわりと良く見かけるパターンですが雨天時にやっておくといい対策が何点かありますので今回はそのあたりのお話を。

2011/09/02 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
キャンプ場、とりわけオートキャンプ場にもって行くと便利なアレ
えっとこれをキャンプグッズとして紹介していいのかわかりませんが

なくても全然いいけど、あったらあったで便利なアレです。
a0fd412f.jpeg

2011/08/30 09:00 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ
BCエアドームを修理に出してきました
先日書いた通りメインポールが逝ってしまったBCエアドームですが、とりあえず修理に出すことにしました。

2011/08/16 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]