忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:17 |
「キャンプ行こうよ!」がデザインリニューアルしました。
何度も来られてるリピータんーさんはお気づきかと思いますが、ブログのデザインをリニューアルしました。

リニューアルしました、といっても実はゴロドクさんがデザインしたわけじゃありません。
今回のリニューアルは、ツイッターのweb界隈・グラフィックデザイン界隈のフォロワー、サナナ(@SA7MT)さんに依頼してデザインしてもらいました。

リアルでのお付き合いはないんですが、ツイッターのTL上でちょいちょい絡んでもらってまして、ツイートとアイコン見てどんだけおもろい人かと思ってたらアイコンが実写に変わってイケメンであることが発覚してちょっとイラッとしてます。ウソです。サナナいろいろありがとう~ノシ

1児のパパさんで都内でウェブ制作/グラフィックデザインをやってらっしゃる彼のブログspinchはコチラ。もとのツイッターアイコンはこのブログのトップのキャラクターだったのですっかりだまされましたょ。


一応ゴロドクさんもコーディングだけは参考書片手にできるのですが、いかんせんビジュアルデザインはからっきしわからないので、今回のようにプロの方に制作していただいたのを見るだけでも勉強になりますね。

ちなみにページの一番下(フッター)にある道具は全部私の手持ちのキャンプグッズです…もちろんジョジョも。面白い感じになったので、一番下までスクロールしてご覧いただけると幸いです。

ではまた。

2011/10/03 10:00 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ものっすごい簡単に作れる豚の角煮を食べて幸せな気分になっちゃってください | HOME | 診断メーカーで元気になる診断【ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪で元気出たー】をつくっちゃいました。>>
忍者ブログ[PR]