忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:51 |
ミシン糸立て

嫁さんのリクエストでミシン糸立て作りました。
CIMG3254.JPG

嫁さんここ数ケ月、ソーイングにハマってます。(あと雑貨屋巡りもハマってるらしい)

自分や娘のワンピースとかスカート、ランチョンマット、ダイニングのいす用のカバーとか。

ミシンを結構使いますが、糸はなんかの空き箱とかに入れてたらしいっす。

ネットで気に入ったミシン糸立てを見つけてgorodokuに「これと同じようなの作って」とリクエスト。


で、こんなの出来ました。ミシン糸立てる棒以外オールコンパネ製。
CIMG3261.JPG
以外に出来るもんですな。

ロックミシンの糸は普通のとはサイズが違うのですが、何とか収まったようです。

やすりがけも塗装もしてませんが早速使用となりました。


2010/01/24 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | ハンドメイドのハナシ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オママゴトキッチン改良 | HOME | おもちゃ整理箱>>
忍者ブログ[PR]