忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:48 |
おもちゃ整理箱

娘のおもちゃがとっ散らかって来たので整理箱を作りました。
CIMG3258.JPG

どこでもらったかいろいろおもちゃが増えまして。

たぶんお祭りとかなんかのイベントとかでもらうような(大人にとっては)しょーもないのが多いです。

要らないものは捨てようねー、といっても娘はどれも捨てる気はないみたいなので整理箱を作ったわけです。


材料はほぼコンパネ。1800mm×900mmではちょっと足りなかったので側板だけ別に材料を買い足しました。木工用ボンドと隠し釘で箱に組んだだけです(汗)。蓋には一応蝶番仕込みました。

出来上がりの大きさは幅900mm奥行430mm高さ430mmくらいです。天板は一応お絵描きテーブルくらいにはなります。


一応ここに物はしまい始めました、、、が入れてるだけで、中は整理されてないかも。がんばれ娘。
CIMG3260.JPG


2010/01/24 18:29 | Comments(0) | TrackBack() | ハンドメイドのハナシ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミシン糸立て | HOME | 画伯どうぞ、、、>>
忍者ブログ[PR]