忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:44 |
マイケル・ジャクソン
マイケルジャクソンが亡くなりましたー。

50歳だったというから若いといえば若いですが、彼のいつものイメージからすると逆に「もう50だったの?」って感じもします。

ものすごくファンと言うわけではないけれど、彼のダンスはやっぱり何度見てもかっこいいですねぇ。youtubeでスムースクリミナルやBAD、スリラーは何度も見てしまいます。

売れると必ず二番煎じが現れますが、マイケルに限ってはそういうのが居なかったような気がします。人に真似できない才能を持ってる人だったんでしょう。羨ましい。しかし「商品」マイケル・ジャクソンは「一人の人」マイケルジャクソンをシアワセにしましたかね?

整形したり、色が白くなったり、ベランダから赤ちゃんを落とすフリをしたり。奇行が目立ちましましたが、理解者のいない苦しみの表れだったのかどうか。

ともあれご冥福をお祈りします。

2009/06/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャンプ場情報のソース | HOME | グッズを揃えるにはお金がかかるけど>>
忍者ブログ[PR]