忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:51 |
いつまで続く雨

こないだの週末は珍しく遠出せず、休養日でした。娘の音楽教室の小発表があったのでそれに行ったくらいです。土曜が夫婦そろって仕事だったので。(しかも奥様は残業。オツカレさん。)

いやしかしまた雨降ってます、いつまで続くものやら。週の頭には晴れの予報なのに、いざ週末になると雨が降る。毎週だとちょっと鬱になりますな。

ようやく雨でもそれなりにキャンプできるようになった我が家ですが、やっぱり晴れの方が良いですね。海や川で水遊びも、釣りも、虫取りも、アスレチックも、クッキングも、遊歩道や山林散策もetcetc、、、あー、早く外遊びしたい!

、、、、、とか言いながら、イザ晴れたら日光浴しながらゴロゴロお昼寝だったりして(笑)


2009/07/27 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小物をコンパクトにまとめるには? | HOME | 苫前 夕陽ヶ丘オートキャンプ場>>
忍者ブログ[PR]