忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:51 |
チャコスタが増えたっ
ウチの奥さんがチャコスタ買ってきました。miniは春先に買ったんですが、、、

職場の夏祭りで焼き物の火起こし係になりminiを持ってく予定だったけど、一度に熾せる量に不安があったのでチャコスタを購入した、とのこと。春に買った時はgorodokuはチャコスタを横目で眺めつつ、ちょっと遠慮して「miniで足りるよね~」なんて言ってたんだけど。

ともあれ、グッズが増えるのはありがたいです、フフ。(^^

2009/07/15 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプグッズあれこれ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャプテンスタッグ 抗菌ライドウォータージャグ10l | HOME | 苫前 未来港公園キャンプ場>>
忍者ブログ[PR]