忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク

苫前 未来港公園キャンプ場

先日の記事に書いたとおり、苫前未来港公園キャンプ場でキャンプしてそのレビューをするつもり、、、だったんですが、なんと閉鎖中?のため、別のキャンプ場に泊まることになってしまいました。

HPには7/1~8/20まで開設となっていたのですが、行ってみたら管理棟はシャッターが閉じ、炊事・トイレ棟も入口が閉じられている、、、

その時ここでキャンプしてる人はおらず(翌朝起きると釣り人らしき方のテントが一棟だけありました)、芝のサイト(と思われる場所)は雑草とタンポポが伸び放題。

こりゃおかしいと思い町役場へTEL。土曜日だったのでたまたま当直の人が電話に出たのか、閉鎖されてる旨話しても「だいぶ前から開いてるはずなんですけどねぇ」ですと。「はず」とはなんだね、「はず」とは。

怒ってもしょうがないし、まともな対応はとってもらえまいと諦め、丘の上の夕陽ヶ丘オートキャンプ場へ宿泊することとなりました。

未来港公園自体は広さも結構あるし、砂地サイトと芝サイトが選べ、管理棟、炊事・トイレ棟も新しくて立派な感じなんですけどねぇ、、、ホワイトビーチも歩いてすぐだし。

ちゃんと管理さえされていればいいところだと思うんですけどね。レポにならなくてスミマセン。週明けの13日が海開きらしいので、それにあわせて管理人さん常駐するようになるんでしょうかね?

また機会があればレポしたいと思いますので、、、(と言っても我が家が行くことはしばらく無いかな~という感じですが)

Comments(0)  |  TrackBack(0)  |  北海道のキャンプ場
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿






VodafoneG i-modeG EzwebG (絵文字)