忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:01 |
今年の食べマルシェは宣伝がんばってますなー
先日の記事にも書きましたが2011/9/17~9/19の3日間は旭川にて「北の恵み食べマルシェ2011」が開催されますが、今年は昨年の成功に勢いづいて宣伝バンバンうっておりますなー。

CA3C0002-2.jpg
新聞広告も連日のように出てますしおすし。
今年も賑わうといいですなぁ。

前回記事であやふやだった駐車場関係の話ですが、北海道新聞9/14日朝刊に臨時駐車場の告知が出てたので掲載しておきます。
CA3C0001-2.jpg
会場間の移動はシャトルバスがあるようなのでそちらも利用しましょう!

2011/09/14 08:42 | Comments(0) | TrackBack() | イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北の恵み食べマルシェ2011続報:旭川Uスト部が配信をすることになりました | HOME | 比布町 グリーンパーク比布キャンプ場>>
忍者ブログ[PR]