忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:58 |
旭川とか近郊で美味い飯屋で食いたいと思ったらこれだけは読んでおきたい4つのブログ
勤め先がいつも郊外か田舎なのでランチなんてシャレオツなことはめったにしないゴロドクです、どうも。

基本毎日弁当持参で出勤(ありがとう奥様)なのですが、極まれに昼外食になることがありまして。

めったに外食しないとどの店入っていいのか悩んじゃうのですが、これだけ読んでおけば失敗しないんじゃね?っていうブログを4つご紹介。

ぜんぜんキャンプ飯的な記事じゃないですけど、まぁ毎食全部作るのも大変ですから…遠くから旭川辺りにキャンプしに来る皆さんも良かったら参考にしてくださいな。
8分半のゆで卵

johnjohn.png

john.john(@JJ_pao)さんのブログ。ほぼ毎日更新。
ツイッターで「毎日ネタに困らないほど外食する財力すごいすね」って言ったら「それ以外はご飯に納豆!」との回答をいただきました。プロ根性!


食の道場 とらの穴

torakichi.png

とらきち(@yamitora)さんのブログ。
コミュニティ放送”FMりべーる”の番組「食の道場 とらの穴」パーソナリティー、そして北海道フードマイスターでもあるとらきちさん。本職の書く記事は安心して読めますねー。


旭川 あさひかわ地域情報 〔北海道〕

barbar.png

バーバー(@barber_ikechan)さん。
お仕事はグルメとはぜーんぜん関係の無い散髪屋さん。でも楽しんで食べてるのがよくわかります。
呑みキャスもいつ見ても楽しいですよね。


北海道旭川発世界へ、成功への第一歩!北のWEBプランナー奮闘記

hayataku.png

ハヤタク(@gainet_hayataku)さんのブログ。
いわゆるウェブ屋さんでブログもグルメブログってワケじゃないですが飯屋ネタがイパーイですょ。
評価が若干辛め?ですが私はおかげで「ハズレ店」をかわすことができましたw


どちらのブログも記事数がすごい。見習わなきゃね。

2011/09/08 16:25 | Comments(4) | TrackBack() | キャンプでゴハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いや嬉しい!本当うれしい!バーバーです
新しく立ち上げました「祭りバカたちと北海道のうまいっしょのみたいっしょたべたいっしょ」ちょっと長いタイトルになりましたが、こちらのブログ、あさひかわ商工会青年部・広報・IT部会メンバーみんなで色んな記事を書いていきます!
今はまだ4人程しか書いていませんが、倍くらいの数になると思ってます
やっぱり食べもの記事が多いです
是非、見てみてくださいませ〜(^^)
posted by バーバー URL at 2011/09/12 09:05 [ コメントを修正する ]
URL付け忘れました^^;
こちらですhttp://matsuribka00.blog.fc2.com/
posted by バーバー URL at 2011/09/12 09:09 [ コメントを修正する ]
ご紹介頂きありがとうございます。
年に1度程度しかキャンプ行けないのですが、ブログ参考にさせていただいております。
これからもブログ・ツイッター共々よろしくお願いしますね。
posted by とらきち URL at 2011/09/12 11:22 [ コメントを修正する ]
基本は、ご飯に納豆か生玉子が一番
現実の実態って、そんな物なんです
ご紹介ありがとうございました

キャンプ良いですね
もう何年も行けてなくて・・・
来年こそは!
posted by John.John at 2011/09/12 14:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旭川家具の日フェア | HOME | キャンプに行かないゴロドクさんのとある日曜日>>
忍者ブログ[PR]