忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:50 |
たかす熱夏フェスタ2011に遊びに来てね
ゴロドクさんの住んでいる町、鷹栖町の夏のイベント「たかす熱夏フェスタ2011」のお知らせです。


(写真:copyright 鷹栖町)

前夜祭 8月6日(土) 17:00~21:00
本 祭 8月7日(日) 11:00~20:30

鷹栖町南2条4丁目 たかすメロディーホール周辺特設会場 にて

どんな感じのお祭りかというと…

例年飲食店・子供縁日的な出店があり、今年は32店舗の予定だそうです。

焼物・ビール系の定番の出店のほか、オオカミの桃トマトジュースの販売やら地元稲華屋さんの新鮮野菜やら、昨年あたりは宇都宮餃子の出店なんかもありましたなぁ。

広場中央とステージでキャラクターショーや神輿とかいろいろイベントもやるんですが、とにかく美味いものがたくさんでそれだけでも満足できるかも。

日曜の夕方には商工会の餅まき、18:30分からはダンス&ディスコナイト、そして20:00からは花火大会です。
昨年は打ち上げ場所のすぐそばで見れたので大迫力でした!

詳しいタイムスケジュールはコチラからご確認ください。

旭川市をのぞく周辺の町のお祭りでは一番盛り上がるんじゃないかなーと思います。
道北近郊に遊びに来られる方はぜひ寄っていってくださいね~ノシ

2011/07/26 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダッチオーブンを使ったゴハンレシピのまとめ6品 | HOME | かんたんタープを買っちゃいました>>
忍者ブログ[PR]