忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:41 |
旭川でラテ専門のコーヒースタンドが開業しました
といっても私じゃなくて私の親族なのですが。 お店の名前は「カフェラテと手作り焼き菓子の店 COFFEE STAND CONTAINER(コーヒースタンド コンテナ) 」といいましてイタリア製マシンで淹れたエスプレッソベースでラテをメインにやってます。

2012/08/07 10:35 | Comments(1) | その他雑談系
診断メーカーで元気になる診断【ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪で元気出たー】をつくっちゃいました。
えと、まんまタイトルどおりなんですけど、元気になる診断を【診断メーカー】で作っちゃいました。

【ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪で元気出たー】

なぜか口にすると元気になる愛言葉。「ファイト!」じゃないのです。「ヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪」です。

2011/09/28 11:32 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系
旭川家具の日フェア
3日間の玉掛技能講習ですっかりやられてるゴロドクさんです、どうも。

今日も一日講習だったんですが、奥様と娘が旭川家具の日フェアってのに行ってきたみたいです。

CA3C0267.JPG

旭川家具協同組合でやってたそうで、子供向けにフワフワドーム↑とかもあったようですが、若手家具職人さんたちのグループで木工のワークショップもやってたそうで、それに参加して作ってきたのが…

2011/09/11 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系
お友達のブログ「あーりーダイアリー」で「キャンプ行こうよ!」を紹介してもらっちゃいました。
ツイッターを通じて20年ぶりくらいに再会した同級生、あーりー君のブログ「あーりーダイアリー」ウチのブログ紹介してもらっちゃいました。てへ。

2011/08/27 11:27 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系
こないだ採ってきたカブトムシの夜の姿をYOUTUBEにUPしました
タイトル通りです、スミマセン。

今更ながら夜のカブトムシってこんなに元気なんだ、とびっくりして、ケータイでムービー撮ってみました。

ケータイカメラ・照明なしで撮ったのでちょっと画面暗くて申し訳ないっす。
↓それではムービーをどうぞ↓

2011/08/01 22:34 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑談系

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]