忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 02:06 |
ダッチオーブンで作るかんたん鶏手羽元のトマト煮
ダッチで出来る簡単な煮込み系を一つ。鶏手羽元のトマト煮です。

串付フランクとトウキビが一緒に網に乗ってますが気にしないでくださいね~。
514758f9.JPG
材料は以下の通り。


2009/07/22 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプでゴハン
ダッチオーブンででソーセージと野菜の蒸し焼き
ダッチオーブンの無水調理の一番簡単な例がこれでしょう。ソーセージと野菜の蒸し焼きです。
99a2d334.JPG
写真はちょっと色どりイマイチですが、このほかにブロッコリーも入ってました。


2009/07/06 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプでゴハン
「ただ焼くだけ」でも食事のありがたみ~焼き芋を食べよう
アウトドアで焼き肉とかやる時は炭火使うことが多いと思いますが、せっかくなのでこの熱源で焼き芋を作ってみましょう。


2009/07/03 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプでゴハン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]