忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:55 |
いい週末でしたね
北海道は久々にピーカンの週末となりました。

我が家は娘のお友達ファミリー数件と春光台でキャンプご一緒させてもらいました。

当初ビアサーバーを頼もうかと思ってましたが、また天気予報が外れて崩れると悲しいことになるのでやめたらこの天気!嬉しいがちょっとくやしい

いつもは割と早く就寝するのですが、今回は缶ビール片手に夜更けまでオハナシしてました(といっても他サイトに迷惑ならないように静かにね)

子供たちもその辺駆けまわったり花火したりテントの中ではしゃいだり楽しんでたようです。友達同士で遊んでくれるので、お父さんお母さんは大変助かります。

ようやく夏らしくなってきました。次の週末もいい天気だとよいですね。

(ちなみに昨日はこのブログの閲覧数もいつもに比べ少なかったです。みなさん外遊びを楽しめたのならなによりです。)

2009/08/10 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週のカンブリア宮殿 | HOME | 発酵いらずで簡単 クリスピーピザ>>
忍者ブログ[PR]