忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:07 |
このブログにたどりつくワード
このブログはNINJATOOLSのブログを使ってまして、アクセス解析も一応導入してます。皆さんの興味ある記事書く方がいいと思いますので。

アクセス数が少ないので参考程度ですが、ここにたどりいた方の検索ワード上位20です。

1 キャンプ 7.3% 15
2 ユニフレーム 5.9% 12
3 キャンプ場 4.9% 10
4 REVOタープ 3.9% 8
5 ファイアグリル 3.9% 8
6 北海道 3.4% 7
7 キャンプグッズ 3.4% 7
8 チャコスタ 3.4% 7
9 コールマン 2.4% 5
10 revoタープ 1.9% 4
11 タープ 1.9% 4
12 revo 1.4% 3
13 ダッチオーブン 1.4% 3
14 レビュー 1.4% 3
15 スノーピーク 1.4% 3
16 2009 0.9% 2
17 北海道キャンプ 0.9% 2
18 REVOスクリーン 0.9% 2
19 REVOタープ 0.9% 2
20 ヘビーロストル 0.9% 2

半角・全角・大文字・小文字で別計上されてますが、REVOタープが多いですなぁ。やっぱりみんなちょっと気になってるんですね。その他ユニフレーム製品が目立ちます。

我が家はあまりグッズのブランドにこだわらないんですが、ユニフレーム製品の割合が増えつつあります。ちょっと便利で嵩張らず値段もお手頃(これ大事)な、我が家の心をくすぐる製品が多いのです。

とはいえ、何でもかんでもユニフレにする気もないです。ランタンやバーナーはやっぱりコールマンのが使いやすいと思うし、テントは(持ってないけど)小川キャンパルやモンベルのがいいナーと思います。餅は餅屋、ってとこですかね。

2009/07/22 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダッチオーブンで作るかんたん鶏手羽元のトマト煮 | HOME | 雨だ>>
忍者ブログ[PR]