忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク

春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場その2

こないだの日曜日、春光台のキャンプ場にデイキャンプに行きました。昨年から約1年ぶりでしたが、オフシーズン中に工事が入ったみたいでちょっと様子が変わってたのでちょっとだけ報告。

去年から防護ネットとか張ってたので工事やる風なのはなんとなく知ってはいましたが、公園全体の看板も立ち、これで大体完成でしょうかね。宝くじ公園の道路の向こうは林間の散策路もありましたね(これは昔から)。ミズバショウも見れますよ。
37c2190e.JPG
炊事場と屋外炉。こちらも前から変わってませんが、相変わらず立派な感じです。
4ddd3fc6.JPG
3c29b170.JPG
テントサイトの横にはなんと。パークゴルフ場が出来ました。受付はキャンプ場の管理棟と一緒です。日中はちょっとワイワイと賑やかになるかも、、、ちなみに斜面(打ち下ろし)のコースもあるようで「あーーーっ」という声が聞こえてました。
b63fb29c.JPG
今年新設になった幼児向けの遊具。小さなブランコや滑り台など。
1b3d84fe.JPG
冒険広場のアスレチックは去年と変わってませんが広場全体の張り芝や土面通路の転圧がされてきれいになってました。
99c06255.JPG
78abda39.JPG
広場の中央にはテーブル・ベンチ・水飲み場が設置されたようです。お弁当持ってピクニックでもよいでしょう。
b3060418.JPG
最後に宝くじ公園。これも去年から変わってませんが、いろんなところから写真撮ってみたので。
7815e36e.JPG
458c292d.JPG
974a01b7.JPG

Comments(0)  |  TrackBack(0)  |  北海道のキャンプ場
スポンサードリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿






VodafoneG i-modeG EzwebG (絵文字)