忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:13 |
第21回 石狩川フェスティバル・水祭
キャンパーの皆さん、元気に外遊びしてますか!gorodokuは休み毎に色々予定があってなかなかキャンプに行けてませんよ!wなかなかいけないですが、せめて近場のイベントなんかには遊びに行きたいなーと思っている今日この頃です。

せっかくなら旭川近郊にキャンプに来られる方にも遊びに来ていただきたいので、イベント関係の紹介なんかもしていきたいと思います。

さっそくですが日付的に近いところからご紹介…
第21回 石狩川フェスティバル・水祭

平成23年7月10日(日) 10:30~(21:30)
北旭川大橋下流右岸(旭川市末広東2条11丁目) 特設会場にて

公式ページはこちらです。

毎年開催されているこのイベントですが、やまめの放流釣り・体験ハイパーヨーヨー認定大会・ダンスステージ・水祭YOSAKOI王座決定戦ビンゴにゲームetcetc…と子供から大人までまで楽しめるプログラムが用意されています。

美味しいものの出店ももちろんたくさんありますよ!そして最後には打ち上げ花火大会も。

イベントの様子はあさひかわ商工会青年部祭りバカのページにてライブ中継される予定ですが、近郊にキャンプでいらっしゃってる方にはぜひ会場へ立ち寄っていただければ、と思います。


2011/07/03 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | イベント情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからキャンプを始める人がデビューで失敗しないための5つの方法 | HOME | カロリー検索サービス【カロリーン】のブログパーツが出来たので貼ってみたょ>>
忍者ブログ[PR]