忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:04 |
北海道キャンプ場ガイド買いました
亜璃西社の北海道キャンプ場ガイド2011買っちゃいました。

今年で創刊20周年なんですって~。

北海道のキャンプ場ガイドといえば、これか、RISEの北海道キャンピングガイドが定番中の定番ですね。

私が持ってた北海道キャンプ場ガイドは2005年版、2000年版なのでだいたい5年おきに更新してることになります。
RISEのも内容は遜色ないんですが、版が大きいので、亜璃西社の本の方が持って歩くのに重宝するんですよ。

ちなみに今回の2011年版もそうですが、2,3年前の版から地域ごとのグルメ情報なんてのも載るようになったのでそれも参考になりますよ。

こういったガイドブックは毎年買う必要は全然ないんですが、5年くらい間があくと知らない、あるいは新設されたキャンプ場があったりして新鮮ですね。

さて今年はどこへ行こうかな…


2011/05/21 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<畑の苗植え完了。 | HOME | 鷹栖町パレットヒルズ・桜フェスタ2011に行ってきました>>
忍者ブログ[PR]