忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:58 |
おいしいツイキャス!
皆さんあけましておめでとうございます。 すっかり更新サボってるこのブログですがようやくちょっと気持ちが落ち着いてきたので再開です。

再開と言いながらいきなりキャンプネタじゃないです。ゴメンネ。

最近はツイッター経由でいろんな方のUSTREAMとかツイキャスの配信を拝見しますがその中でも面白い方を紹介



この方の食べキャス・呑みキャスはいつ見ても楽しい。(いや喰ったり呑んだりしてるだけじゃないですよ^^;)



あさひかわ商工会青年部副部長バーバーさんのライブです。
何食べても美味そうです。


そして旭川を知るならバーバーさんのブログ「あさひかわ地域情報」必見です。

それではまた。

2011/01/16 20:15 | Comments(1) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

札幌の雪まつりも雪像を壊す時、大勢の観光客
や市民がため息をつきます。
放置は危険なので仕方ありませんよね。
女性の声はどなたでしょうか?
いい声ですね♪(^^)
posted by tonchan URL at 2011/02/20 07:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライブ配信で旭川ふゆまつりを楽しむ! | HOME | ちょいと落ち込んでます>>
忍者ブログ[PR]