忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:51 |
ちょいと落ち込んでます
暇が無いわけじゃぁないんですが、ここ暫く事故って車を路外に転落させたり、ちょっと挑戦した試験に失敗したり、仕事の雲行きがよくなかったりせず、ちょいとへこんでおります。

そんなわけでちょっと更新をサボってます。気分がそこに行かないもので、、、

でもブログやめるわけではないので、巡回してくれてる(ロボ以外の)皆様、気長にお待ちくださいね、、、

増毛のまとめも、美深コテージのまとめもまだ書いてないですからね。

2010/12/07 22:20 | Comments(1) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お待ちしております。
みな少なからず、そんなことがあります。
下手に言葉はお掛けしません。
車はお気の毒です。

結論! ご無事で何より。(^^)v
posted by tonchan URL at 2010/12/09 06:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいしいツイキャス! | HOME | ラテアートは簡単ではない>>
忍者ブログ[PR]