忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:46 |
あけましておめ、、、更新遅滞の広告が
あけましておめでとうございます。

さて、鹿児島拉致監禁生活出張から(予定よりは大幅に遅れましたが)年末に帰ってまいりました。


帰ってきてからブログ更新しなきゃな、と思いつつもそのまま正月モードに入ってしまいすっかり喰って呑んで寝る生活(ほら、出張で落ちた体重戻さなきゃならないし)。

で、今日になってぼちぼち覗いてみよか、と思ったら3か月以上未更新の広告を挿入されてしまってました。だらだらやってちゃ駄目ですね。

帰ってきたら北海道は雪景色でしたね、当たり前ですが。

我が家は雪中キャンプやるほどハードな感じじゃないですが、冬はスキー・スノボくらいは(普通の道産子並みには)やったりしてそれなりに楽しんでます。

あと、庭に娘用のカマクラを建造中(雪積みまで完了、重みが落ち着くまで放置中。出来上がったらオレはカマクラの中で呑むぞ!)なのでそんな報告などもこちらでできればなぁ、と思ってます。

あ、あと出張中は全然休みがなかったのですが、帰り際に桜島だけはちょっとだけ寄ってこれました。ちょうど噴火回数記録を更新した翌日で噴煙上がるところも撮影できました。その様子も近々アップしたいと思います。


そんな訳で今までと変わらず締まりのないカンジですが、本年もよろしかったらこちらのブログにお付き合いください。<(_ _)>

2010/01/07 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海キャンの名残、その後。 | HOME | 海キャンの名残>>
忍者ブログ[PR]