忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:44 |
旭川開村120周年記念事業 北の恵食べマルシェ
本日9日から11日まで旭川買物公園~7条緑道~常盤公園にて「北の恵食べマルシェ」開催中でござる。

というか、朝一でちょっとだけ覗いてきましたよ。

買物公園は朝10時の時点でもうこの人出です。
アッシュアトリウムではFMりべ~るの公開放送やってました。
54fb0f90.JPG


買物公園では獅子舞をやっており、娘が怖いってんで常盤公園に移動。
ちなみに旭橋左岸下流に臨時駐車場あります。
入り口は旭橋袂ですが、出口は新橋川になります、、、案内出てないのでご注意を。

さて常盤公園のほうももう人出てました。
ステージではアイヌ民謡と解説やってました。
6089176c.JPG

こちらではコンロが用意されていて、畜産屋さんのブースで肉・野菜、稚内の水産屋さんのブースで魚介類を買い、その場で焼いて食べることができますよ。
7668e398.JPG

明日・明後日も開催ですので、良かったら遊びに行ってみてくださいね。

2010/10/09 13:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<娘がこんなの作ってきました | HOME | うわ~やっぱり楽しそうなイベントだったんだ!>>
忍者ブログ[PR]