忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:14 |
auユーザーなんですが
セカイカメラzoomってアプリでツイートできるらしいのでとりあえずインスコしてみますた。

一発起動ですぐつぶやけるんなら確かに便利、、、ウェブからのつぶやきと比べるようなものじゃないっす。
モブログにメール送るのよりもちろんラクチン。ブログにツイートプラグイン貼っとくのもアリかもね。
ま、でも、ちなみにgorodokuはあまりつぶやきませんよっ。

ってゆーか、道産子キャンパーさんでツイートしてる人たちってどれぐらい居るんでしょ。
野営地でニアミスったらすぐ分かっちゃいますね。

2010/08/31 02:02 | Comments(2) | TrackBack() | その他雑談系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
尻別川本流はこの暑さで水温が高く、マスの姿が
見れません。 報告まで。
posted by tonchan URL at 2010/08/31 13:09 [ コメントを修正する ]
少しでも水温の低い上流の支流に逃げてるんでしょうかね、、、

ここ数年、毎年「今年の気候は変だ」っていってるような気がしないでもないですが、今年は特におかしいですねぇ。

次回は勝負できると良いですね。
posted by gorodoku at 2010/08/31 19:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なかなか手が動かず | HOME | 模様替えしてみました>>
忍者ブログ[PR]