忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:36 |
出かけるのやめるとこんなもんだ
週中の予報では、週末は雨の予報だったのでキャンプ中止にしたところ、見事にいい天気(笑)日曜も良いみたいだし。
鷹栖はさっき通り雨があったけれどちょっとだけだったな~。


今夜は嫁さんがダッチでパン焼きの練習してました。(自宅のカーポートで)
結構うまくいって、柔らかい、おいしいパンが出来たな~。

明日(ってかもう今日か)もう一回焼きます。
そして、gorodokuはローストビーフに挑戦なのです。

そしてそして、ローストビーフのサンドイッチを食べるのです。SBR(ジョジョね。知らない人はググってみてね)でジャイロがホットパンツからパクったアレです。あまりにおいしそうな描写だったので、、、



ちなみにローストビーフ用の肉買いにウェスタン行ったら、鮮魚コーナーで青ツブおいてあったので、つい1kg買ってしまった。先週食べられなかったので(笑)

2010/08/22 00:45 | Comments(4) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらも 天気裏切られました。
キャンプの予定を中止にしたのに、ナント
翌日(昨日)は最高の天気でした。
それで急遽支笏湖へ行ってきました。
オコタンですが流石に賑わってましたね。
来週は尻別川ですが、天気はどうでしょうか?
私はもう肉より魚貝に野菜です。
若い時分はガツガツ何でも食べたのですが・・・
でもローストビーフ1枚は食べられます。^^
今度ご一緒に(笑)
posted by tonchan URL at 2010/08/23 09:03 [ コメントを修正する ]
どうも、こんばんわ。

天気にはすっかりやられましたね~、ま、でもコレばっかりはどうしょうも無いですからね(^^;

尻別は釣行でしょうか。今度はいい天気だと良いですね~。

ちなみにローストビーフ。ちょっと火が通り過ぎちゃいました。
詳しくは別のエントリにもまとめるつもりですが、食べ切れるくらいの小さい塊にしたので、火にかけるのは短い時間でよかったみたいです。
次はもっといい出来のを作りますよ(笑)
posted by gorodoku at 2010/08/23 19:26 [ コメントを修正する ]
おはようございます☆

あ~懐かしい・・(笑)
あっ失礼・・・旭川出身なもので
鷹栖にウェスタン・・・

ダッチ料理いいですね~
写真UPお待ちしていますよ~♪
posted by うーるまん at 2010/08/25 05:37 [ コメントを修正する ]
う~るまんさん旭川出身だったんですね~。

川端ウエスタン行くと食欲に負けてつい余計なものを買ってしまいそうになります(笑)

こないだも必要ないのに鶏皮とか冷凍牛スジ買っちゃいそうになって、危ういところで手が止まりました。

ローストビーフも出来るだけ早めに記事化したいと思います。
やばいな~、最近書くネタあるのに手が動かない(^^;がんばらねば
posted by gorodoku at 2010/08/26 00:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<模様替えしてみました | HOME | 増毛>>
忍者ブログ[PR]