忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:32 |
出かけるのやめるとこんなもんだ
週中の予報では、週末は雨の予報だったのでキャンプ中止にしたところ、見事にいい天気(笑)日曜も良いみたいだし。
鷹栖はさっき通り雨があったけれどちょっとだけだったな~。



2010/08/22 00:45 | Comments(4) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
増毛
ただ今リバーサイドパーク。

13時ころに増毛着、暑寒海水浴場でちょっと遊んでからキャンプ場チェックイン。

明日雨かもしれないと言うことで、タープを張り、その下にテントを入れました。

その後海産物直売所によってみるものの、時間が時間なのでほぼ品切れ状態。

スーパーで留萌産なんばん海老と厚岸産(笑)牡蠣をゲット。今日の晩飯です。

2010/08/14 16:25 | Comments(2) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
秀岳荘増築らしいっす
秀岳荘旭川店、増築工事中らしいです。工事は10月15日までってことだそうで。

どんな感じのお店になるんでしょうかね~。今から楽しみです。

スポーツ用品屋さんやホームセンターのアウトドアコーナーはハイシーズン前後だけですからね。
通年でやってるお店は旭川近郊では貴重です。


2010/08/13 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
増毛行き!
嫁が夕方再度電話したら、なんと。

キャンセルで空きが出来たとのこと!

ラッキー。

というわけで、リバーサイドキャンプ場行きにケテーイ、です。

あと、週末の雨はもういらないよ~。

2010/08/13 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!
盆はやっぱり予約でいっぱい、、、
明日増毛のリバーサイドパークキャンプ場に行こうと思ってたんだけど、、、

予約でいっぱいだそうです。

ん~、残念。

行き先どこにしようかな~?

2010/08/13 13:28 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプ行こうよ!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]