忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:46 |
旭川でラテ専門のコーヒースタンドが開業しました
といっても私じゃなくて私の親族なのですが。 お店の名前は「カフェラテと手作り焼き菓子の店 COFFEE STAND CONTAINER(コーヒースタンド コンテナ) 」といいましてイタリア製マシンで淹れたエスプレッソベースでラテをメインにやってます。

2012/08/07 10:35 | Comments(1) | その他雑談系
鷹栖町さくらフェスタ2012開催のお知らせ
ブログで告知しようと思ってすっかり忘れてた、今年のさくらフェスタ。 もう開催まで1週間を切ってるじゃないか…あぶないあぶない。

2012/05/14 22:40 | Comments(0) | イベント情報
秀岳荘春のセール

北海道のアウトドアグッズではお馴染み、秀岳荘さんの春のセールの季節がまた今年もやってまいりました。


2012/04/12 20:02 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!
2012GWの予定など

あけましておめでとうございます。

春分の日になってあけましておめでとうも無いですねwすっかり更新サボっております、3ヶ月放置しておいたら放置広告挿入されてしまいましたサーセンwww

北海道もようやく雪解けかと思ったら週初めからまた吹雪orzしかしもう少ししたらキャンプシーズンが…


2012/03/20 01:16 | Comments(0) | キャンプ行こうよ!
ちょっと気が早いけどクリスマスケーキ作り

冬なのでキャンプねたはちょっと休憩。

今日は娘のお友達が遊びに来てクリスマスケーキ作りをやってましたよ。


2011/12/18 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | キャンプでゴハン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]