忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:02 |
帰ってきました
昨晩自宅へ帰ってきました。

宅配便で送り返す荷物に
自宅と車の鍵を一緒に入れてしまいましたが
裏技でちゃんと家には入れてます。まぁ、いい思い出です。

さて、今日は庭造りの準備で土耕しでもしましょうか。
雪が解けたら結構雑草が目立つな~(笑)
さぁ、がんばるぞ。


2010/05/05 07:09 | Comments(0) | TrackBack() | 東京紀行2010春
東京タワーのかわりに
貿易センタービルに上りました。

眺めはいいです




2010/05/04 15:35 | Comments(0) | TrackBack() | 東京紀行2010春
東京タワー
道路歩いていると、都心の方が人少ないなぁ、、、なんて思ってたら、東京タワーの中は人だらけ。

展望台のエレベーター、券売機の行列ディズニーランド並だよ

今回は上上がるの諦めよう、、、




2010/05/04 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | 東京紀行2010春
散策
昨日は川崎の義妹宅に泊めてもらい、産まれたばかりの姪っ子のお顔を拝見。可愛いねぇ、赤ちゃん

本日は自由が丘を散策中。
良い天気です。




2010/05/04 11:41 | Comments(0) | TrackBack() | 東京紀行2010春
昼間から
ビッグサンダーマウンテン不調なので、シーの方へ移動しました。

ダッフィをゲット、ただいまビールで休憩中。

2010/05/03 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 東京紀行2010春

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]