忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:10 |
比布町 グリーンパーク比布キャンプ場
今回紹介するのはグリーンパーク比布オートキャンプ場です。webページはコ チラ。記事作成時の最近訪問は2011/08下旬。ゴロドクさんは実はここに泊まってません。なんと奥様と娘が二人で泊まりました。ゴロドクさんは晩飯喰って温泉入って帰りました…母娘二人でも何とかなるもんだ、がんばったな!

3a311ce4.JPG

2011/09/12 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 北海道のキャンプ場
旭川市 カムイの杜公園その2
2011年もお世話になったカムイの杜公園キャンプ場。

基本事項は以前に書いてますのでそちらを参照していただくとして、今回は屋内遊戯施設「わくわくエッグ」と「森のふしぎ館」についてです。

3affd3ea.JPG
ちなみにこの混みっぷりはだいたいいつきても変わりませんね(笑)

2011/09/07 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 北海道のキャンプ場
美幌町みどりの村森林公園キャンプ場
2011年の盆休み、道東方面の2泊目は美幌町みどりの村森林公園キャンプ場です。webページはコ チラ。記事 作成時の最近訪問は2011/08中旬。

3d95a3ee.JPG
 
市街地からそう遠くない場所ですが、ちょうど丘と丘の谷あいのような場所にあるので随分山深い所に来た様な気になります。

2011/08/21 09:01 | Comments(0) | TrackBack() | 北海道のキャンプ場
斜里町 みどり工房しゃりそよかぜキャンプ場
2011年の盆休みは数年ぶりに知床に行きました。みどり工房しゃりそよかぜキャンプ場をベースにオシンコシンの滝、カムイワッカ湯の滝、知床五湖あたりに遊びに行きました。webページはコ チラ。記事 作成時の最近訪問は2011/08中旬。

CA3C0130.JPG
 
ウトロといえば知床野営場くらいしかないと思ってましたが、ウトロから1時間圏内でこんな綺麗なキャンプ場があるとは…キャンプ場ガイド見て良さそうなとこだとは思ってましたが、ちょっとうれしい発見です。

2011/08/19 22:44 | Comments(2) | TrackBack() | 北海道のキャンプ場
十勝のコテージ「フェーリエンドルフ」に泊まってみました
フィールドキャンプ場じゃないですけど、林に囲まれた雰囲気のいいコテージがあるので紹介したいと思います。

CIMG4060.JPG

中札内農村休暇村・フェーリエンドルフです。webページはコチラ。記事作成時の最近訪問は2011ゴールデンウィーク。なんかまったりしてきました…

2011/05/23 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 北海道のキャンプ場

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]